- 求人NO. J0028915
- 更新日:2025年12月18日
- NEW
更新日:2025年12月18日
国内の大手法律事務所のひとつ。総務スタッフを募集します。複数名採用!|東京都・千代田区
企業名非公開
総務・ファシリティ管理スタッフ(実務経験5年以上)
求人・転職情報のポイント
- 【やりがい】大手で働くチャンスです
- 【働きかた】時差出勤あり、リモートワーク可能です
想定年収
勤務地
募集職種
雇用形態
- 英語力を活かす
- 年間休日120日以上
- 完全週休2日
- リモートワーク可
- 産休・育休実績あり
- 残業代全額支給
レックスアドバイザーズは、会計業界で
活躍した方のための転職エージェントです。
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この仕事の魅力
①勤務地は東京オフィスです。国内外への出張業務があります。(プロジェクトのスケジュールにもよりますが、平均すると月1回のペース、月によっては2・3回発生するケースもあります。)②オフィスのレイアウト変更や設備保守に伴う対応のために、休日出勤があります。(全くない月もありますが、月1・2回程度の月もあります。)③プロジェクトベースで残業対応が必要な場合もありますが、恒常的に多くはありません。自分自身でスケジュール管理を行い、効率的に業務を進めることが可能です。④総務セクション ファシリティ管理グループへの配属となります。現在は30代前半~50代後半の計6名のスタッフが在籍しています。統括する弁護士に定期的に業務を報告しながら、スタッフ間で連携して業務を進めることになります。
仕事内容
①オフィス建物管理業務:オフィスのレイアウト変更、国内・海外の新規拠点立上げ等
②設備・備品管理業務:空調、電気、什器、OA機器等
③契約書締結や見積書等の書類管理
④各業務に伴う外部業者との折衝業務や内部弁護士・スタッフとの調整業務
⑤その他庶務業務(電話対応含む)
■従事すべき業務の変更の範囲:事務所の定める業務
■就業場所の変更の範囲:事務所の定める場所
待遇詳細
年収
月収
勤務時間
必要スキル
【必須】
・オフィス工事に関わるファシリティマネジメント業務経験10年以上
・工事業者・ビル管理会社や経営者層との均衡経験
・交渉・調整能力・柔軟性
・スケジュール管理能力
【尚可】
英検2級程度の英語力(英文契約の読解に必要)
福利厚生・手当
休日休暇
各種保険
福利厚生
諸手当
企業プロフィール
業種
事業内容
・ファイナンス
・規制、行政対応
・事業再生、倒産
・訴訟、紛争解決
・IT、知的財産権
・税務
・海外業務(中国、アジア、EU等の諸外国)
会社の特徴
企業再編、事業再生、M&A、事業承継などに係る税務業務(国内外)において公認会計士としての知識・経験を活かしながら弁護士と共に業務に当たっていただきます。
受動喫煙防止措置
応募・転職サポートの流れ
1求人エントリー
資格・経験・お住まいの都道府県・名前・メールアドレスの簡単ステップでエントリーが完了します。
2コンサルタントとの面談・応募
会計業界に強いコンサルタントがご希望や条件をヒアリングし、求人の詳細をご紹介します。
応募をスタートです!
3選考(書類・面接)
履歴書・職務経歴書のアドバイス、日程の調整、面接での質疑応答対策などのサポートをします。
安心して選考を進められます。
4内定
履歴書・職務経歴書のアドバイス、日程の調整、面接での質疑応答対策などのサポートをします。
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