No. J0016635
ライフワークバランス◎/東証一部上場グループの安定基盤!

- ポジション
経理担当者/大手上場企業100%子会社
- 想定年収
- 410万円 ~ 540万円
- 勤務地
- 東京都千代田区
ここがポイント
★会社法上、当社は大会社に当たるため、会計士監査への対応や国税局調査への対応にも
携わっていただきます。
★全社の経営状況の把握をするだけでなく、全社の資金管理も同じ経理部内で行っています。
★他部門とコミュニケーションを取りながら、経営の問題に携わることができます。
★現在の経理部メンバーは他業種からの中途入社がほとんど。不動産業界の経験がなくてもOKです。
★他セグメントの経理に携わることも可能。幅広い経験を積み、経理のスペシャリストを目指せます。
★リモートワークも可能!(週2-3日)
仕事内容 | 経理全般を担当してもらいます。 <詳細内容> ・売上管理、入金管理、支払管理、予実管理、業績の把握などセグメントごとのチーム内で分担 ・決算(日次、月次、年次) ・試算表作成 ・キャッシュフロー計算書 ・法人税、消費税申告書作成 |
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必要スキル | <必須要件> ・経理実務経験3年程度 <資格> 日商簿記等3級程度以上 ※日商簿記1級以上尚可 |
雇用形態 | 正社員 |
休日休暇 | 年間有給休暇:10日~20日/完全週休2日制(土曜、日曜)/慶弔休暇/産前・産後休暇/育児・介護休業/子・家族の看護休暇等 |
各種保険 | 健康保険/厚生年金/労災保険/雇用保険/介護保険 |
諸手当 | 職務手当/通勤手当(全額支給) |
企業プロフィール
業種 | 一般企業 |
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事業内容 | (1) 不動産の企画・開発・運営・管理およびコンサルティング (2) ホテル・レストランの経営 (3) 書店・温浴施設・コンビニエンスストアの運営 |
会社の特徴 | 【事業について】 土地の有効活用と、その延長線上にある商業施設の開発、施設の管理・運営などの 不動産事業を中核として、地域の活性化に努めています。 大手グループならではの強固な事業基盤を背景に、日本全国で ホテル事業やリテール事業(書店等の運営)も推進しています。 管理・運営がメインとはいえ、行っているのはあくまでサービス業。 地域のお客様のために何ができるか、という社長の考え方のもと、事業を展開してきました。 【働き方について】 20時にはオフィスから完全退社が義務付けられており、福利厚生は非常に充実しています。 安定して働けるので、長期就業したい方、ワークライフバランスを重視する方にはおすすめの就業環境です。 |
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