No. J0002149
IPO準備中のベンダー企業で総務・バックオフィス業務(管理職)募集

- ポジション
【IPO準備企業】【総務・バックオフィス業務(管理職)】経理や総務などの経験者/業界不問
- 想定年収
- 350万円 ~ 500万円
- 勤務地
- 東京都足立区
ここがポイント
【弊社グループについて】
「小さなスペースから世の中を面白くする」
これが私たちの企業コンセプトです。私たちは、自動販売機の展開をベースに、小さなスペースから自販機の収益だけではなく新しい付加価値を創造していくグループです。
【東京営業所】
ルートセールス、営業開発スタッフ、バックオフィススタッフなど約30名のスタッフが在籍しています。車・バイク通勤もOKです。
★上場準備企業です!手を挙げれば入社業務+上場準備業務に携わることができます。挑戦しがいのある環境下で働くことができます!
★シェアリングエコノミ―事業は、今後のより拡大する事業形態です。新しい企画・意見・挑戦を待っています!
仕事内容 | ★自動販売機の契約及び設置・撤去に関する事務手続き業務の管理、PCへの入力及びチェック業務、各種支払い関係のチェック業務、ルートセールスマンの売上UPのサポート支援等々 ■自動販売機に関する業務:営業スタッフが自動販売機の設置先ロケーションを発掘した際の契約書のチェック業務、設置・撤去の際の業者とのやり取り、スケジュール管理業務な手続きがスムーズに運ぶように段取りを管理。それらの情報をスタッフが専用システムにした結果のチェックや管理を行います。 ■セールスドライバーのサポート業務:ロケーションごとの商品別売上や原価率、損益などのデータの取りまとめや加加・分析データの作成をお願いします。 ■その他業務:各種支払い業務の管理(請求書・納品書の取りまとめ、そのほかロケーションオーナーへ管理、契約書の突合せ作業等)、マネージメント業務(バックオフィススタッフの管理・フォロー等)株式公開準備等 |
---|---|
必要スキル | バックオフィスまたは経理、総務に関する何らかの経験をお持ちの方(年齢・業界不問) ※社会人歴10年以上の方を歓迎します! ※マネジメント経験やブランクの有無は問いません。 |
雇用形態 | 正社員 |
休日休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 |
各種保険 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
諸手当 | 通勤手当 |
企業プロフィール
業種 | 一般企業 |
---|---|
事業内容 | ■自動販売機による飲料の販売 ■飲料の卸販売・小売販売 ■自動販売機及び関連システムの販売 ■ITを利用した次世代自動販売機の開発 ■プライベートブランドの飲料開発 |
会社の特徴 | ◇小さなスペースから世の中を面白くする ベンディングサービス/シェアリングエコノミー事業を通じて3つの価値を実現します。 ■自由なデザインと工夫により新たなベンダーによる環境を創造 ■僅かなスペース、少ない投資から新たな価値を創造 ■Wifiや防犯カメラなど地域に役立つ社会インフラとしてのベンダーを提供 |
- お電話での転職相談はこちらから
- 03-5510-1131