- 求人NO. J0017185
- 更新日:2023年07月11日
- 4大・Big4会計事務所・税理士法人
- 英語力を活かす
- 年間休日120日以上
- 完全週休2日
- 月平均残業20時間未満
- リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
- フレックス出勤/時短(制度あり)
- オンライン面接/WEB面接(実績あり)
- 資格取得支援
更新日:2023年07月11日
パートナーおよびマネージャーを担当するエグゼクティブアシスタント業務(事務/秘書)の募集です!
企業名非公開
業界未経験の方歓迎/事務・秘書/大手コンサルティングファーム
想定年収
勤務地
募集職種
雇用形態
レックスアドバイザーズは、会計業界で
活躍した方のための転職エージェントです。
- 専門性の高い経歴やスキルをキャリアアドバイザーが的確に理解してマッチング
- 書類選考&面接選考で採用担当者がチェックするポイントをアドバイス
- 特化型ならではのエグゼクティブな非公開求人が多数
求人・転職情報のポイント
■当税理士法人は、若手税務コンサルタントが多く活躍するプロフェッショナル集団です。
組織を強化するため、事務処理能力及びコミュニケーションスキルを有するアシスタントを求めています。
■事業拡大により人員増員です!
■大手コンサルティングファームでの秘書採用は珍しく、今だからこそ挑戦できるタイミングです!
■パートナー、マネージャー等、5~6名を担当いただきます。
■契約職員からのスタートですが、1年後正社員になる可能性大。実績もございます。
仕事内容
パートナーおよびマネージャーを担当するエグゼクティブアシスタント業務(事務/秘書)を担当していただきます。
【具体的には】
下記の事務及び秘書業務を対応いただきます。
・当社のシステムを通じた業務管理、請求書作成、経費精算
・契約書及び請求書作成、発送手配
・ファイリング、資料管理、その他
・電話・来客・メール対応
・スケジュール管理、会議、会食アレンジ、出張手配
◎クライアントや海外事務所との間で英語を使う機会もあります。
必要スキル
・PCスキルのある方(Word、Excel、Powerpoint )
・英語力のある方(TOEIC500点以上、または同等レベル)
※業界未経験の方歓迎です
※税務の専門知識や経験は不要
福利厚生・手当
休日休暇
各種保険
諸手当
企業プロフィール
業種
事業内容
■国内税務サービス
■国際税務サービス
■移転価格サービス
■トランザクションに関わる税務サービス
■金融機関向け税務サービス
■インターナショナルエグゼクティブ サービス
会社の特徴
■グローバルに展開する日系の大手商社やメーカー、金融や外資系企業がメイン
■移転価格を含めた国際税務や、メガバンクをはじめとした金融系の税務顧問、連結納税、クロスボーダーM&Aの税務支援に強み
応募・転職サポートの流れ
1求人エントリー
資格・経験・お住まいの都道府県・名前・メールアドレスの簡単ステップでエントリーが完了します。
2コンサルタントとの面談・応募
会計業界に強いコンサルタントがご希望や条件をヒアリングし、求人の詳細をご紹介します。
応募をスタートです!
3選考(書類・面接)
履歴書・職務経歴書のアドバイス、日程の調整、面接での質疑応答対策などのサポートをします。
安心して選考を進められます。
4内定
履歴書・職務経歴書のアドバイス、日程の調整、面接での質疑応答対策などのサポートをします。
安心して選考を進められます。
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