- 求人NO. J0000779
- 更新日:2023年09月08日
- 完全週休2日
- フレックス出勤/時短(制度あり)
更新日:2023年09月08日
国内大手税理士法人/産休・育休後もでも会社に戻りやすい環境の内勤アシスタントスタッフ
企業名非公開
【内勤アシスタントスタッフ】会計事務所/会計ソフト入力、決算書・申告書作成補助
想定年収
勤務地
資格
募集職種
雇用形態
レックスアドバイザーズは、会計業界で
活躍した方のための転職エージェントです。
- 専門性の高い経歴やスキルをキャリアアドバイザーが的確に理解してマッチング
- 書類選考&面接選考で採用担当者がチェックするポイントをアドバイス
- 特化型ならではのエグゼクティブな非公開求人が多数
求人・転職情報のポイント
・当社で経理・会計の経験を積むと、さまざまな業種の会計処理を理解できて決算、申告の形作りまで進められるようになります。(通常の一般企業での経理は、その会社独自のやり方で単調な数字入力を繰り返す作業でしかありません) 当社での経理では決算まで組めるようになりますので、そうなれば一社の経理なんて簡単にできる「手に職スキル」につながります。未経験の方でも、親切な先輩スタッフがマニュアルに沿ってお伝えしていきますのでご安心下さい。
・産休・育休後でも会社に戻りやすい環境です
・外出がない内勤業務なので、安全・快適・時間通りに仕事ができます
・髪型・爪・服装も比較的自由。ファッションも楽しんで頂けます
・ご主人の転勤などで引っ越しても、弊社の別オフィスで継続して働くことができます
仕事内容
お客様と接する税務スタッフが円滑に業務をこなせるように、サポートする仕事です。
・会計ソフト入力(弥生会計)、決算書・申告書の作成および補助、電話応対、来客応対、その他庶務(未経験の業務はすべてお教えします)
・お客様に提供するデータの元になる資料の整理や作成、下準備のお手伝い
・その後の習得度に応じて、一生役立つ「手に職の経理スキル」が身につく業務もして頂きます。
必要スキル
【資格】不問
※会計事務所や経理経験が1年以上ある方、会計ソフトの使用経験や簿記資格のある方などは優遇
※パソコン基本操作(ワード・エクセルでの入力程度)ができる方
※協調性のある方、物事をコツコツこなせる方
福利厚生・手当
休日休暇
各種保険
諸手当
企業プロフィール
業種
事業内容
●コンサルタント業
●社会保険労務士業
●行政書士業
会社の特徴
●取引先は3000社。今現在も年間500~700件以上のペースで拡大中
●フレックスタイム制。残業も最大21時、1ヶ月の残業時間は45時間以内というルールを徹底しております。
応募・転職サポートの流れ
1求人エントリー
資格・経験・お住まいの都道府県・名前・メールアドレスの簡単ステップでエントリーが完了します。
2コンサルタントとの面談・応募
会計業界に強いコンサルタントがご希望や条件をヒアリングし、求人の詳細をご紹介します。
応募をスタートです!
3選考(書類・面接)
履歴書・職務経歴書のアドバイス、日程の調整、面接での質疑応答対策などのサポートをします。
安心して選考を進められます。
4内定
履歴書・職務経歴書のアドバイス、日程の調整、面接での質疑応答対策などのサポートをします。
安心して選考を進められます。
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