お仕事情報詳細

希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。

  • 新着

No.7611L

【長期】秘書、経理・財務、税務補助の長期派遣求人|東京都千代田区|\直接雇用の可能性アリ/未経験OK◎週4日×5時間~OK*≪秘書@請求書作成・弁護士のスケジュール管理など≫駅から直結の法律事務所*。

職種

秘書、経理・財務、税務補助

時給

1800円

勤務予定地

東京都 千代田区

最寄駅

各線「有楽町駅」「日比谷駅」直結
各線「東京駅」徒歩4分
東京メトロ千代田線「二重橋前駅」徒歩5分

時間/
勤務曜日

9:30~18:00/月~金 ※週4~5日

開始時期/
期間

即日~/長期

特徴

  • 既卒・第二新卒OK
  • ママさん活躍中
  • ミドル・シニア活躍
  • ブランクOK
  • 週4日勤務
  • 残業ほとんどなし(月10時間未満)
  • 週5日勤務
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 駅から徒歩5分以内
  • EXCELのスキルが活かせる
  • WORDのスキルが活かせる
  • 語学力が活かせる

\ このままWEBから /

仕事内容

≪秘書業務及び庶務業務≫
・請求書の作成
・経理補助(税理士に投げてはいるのですが、税理士さんとのやりとりをしていただきます。)
・弁護士のスケジュール管理
・来客対応
・会食手配
・その他総務・庶務(コピー、備品の補充等)

※本人の希望によってはパラリーガル業務なども将来的にチャレンジ可能

【業種】
法律事務所

【派遣種類】
長期派遣

【休憩】
60分 ※12~14時の間で1時間

【実働】
実働7時間30分 ※1日5時間程度から相談可能

【残業】
月10時間程度

【交通費】
一部支給

【備考】
上限2万円

職場環境・おすすめポイント

\ 注目案件 /【POINT】

・未経験OK◎パフォーマンス次第で直接雇用化の可能性あり★
・週4日~、1日5時間勤務~OK♪週20時間程度から相談可能! 
 例:週4日勤務のうち3日は5時間、1日だけ4時間半として週19時間半の稼働なども相談可能!
・平均年齢30代後半でイキイキとした職場環境*。
・将来的にパラリーガルへのキャリアアップも検討可能!


【従業員数】
弁護士9名、秘書含む事務職員が合計5名 + 非常勤2人ほど ※秘書は、20代の人1名、40代の方1名、50代の方1名 (全員女性)

【配属先平均年齢】
30代半ば~後半

応募資格

・PCの基本スキル (Word、Excel、Power Pointの基礎使用ができればOK)
・対、社外 (クライアントなどだと好ましい) とのメールでのコミュニケーション経験
・基本的なITリテラシーのある方 (使った事のないシステムなどに対して抵抗がない人、すぐ慣れる人)
・英語スキル (抵抗がなければOK)

休日・備考

土日祝

お問い合わせ先

03-5510-1131

お問い合わせフォームはこちら

\ このままWEBから /