お仕事情報詳細
希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。
- 新着
No.7611L
【長期】秘書、経理・財務、税務補助の長期派遣求人|東京都千代田区|\直接雇用の可能性アリ/未経験OK◎週4日×5時間~OK*≪秘書@請求書作成・弁護士のスケジュール管理など≫駅から直結の法律事務所*。
職種
秘書、経理・財務、税務補助
時給
1800円
勤務予定地
東京都 千代田区
最寄駅
各線「有楽町駅」「日比谷駅」直結
各線「東京駅」徒歩4分
東京メトロ千代田線「二重橋前駅」徒歩5分
時間/
勤務曜日
9:30~18:00/月~金 ※週4~5日
開始時期/
期間
即日~/長期
特徴
- 既卒・第二新卒OK
- ママさん活躍中
- ミドル・シニア活躍
- ブランクOK
- 週4日勤務
- 残業ほとんどなし(月10時間未満)
- 週5日勤務
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 駅から徒歩5分以内
- EXCELのスキルが活かせる
- WORDのスキルが活かせる
- 語学力が活かせる
\ このままWEBから /
仕事内容
≪秘書業務及び庶務業務≫
・請求書の作成
・経理補助(税理士に投げてはいるのですが、税理士さんとのやりとりをしていただきます。)
・弁護士のスケジュール管理
・来客対応
・会食手配
・その他総務・庶務(コピー、備品の補充等)
※本人の希望によってはパラリーガル業務なども将来的にチャレンジ可能
【業種】
法律事務所
【派遣種類】
長期派遣
【休憩】
60分
※12~14時の間で1時間
【実働】
実働7時間30分
※1日5時間程度から相談可能
【残業】
月10時間程度
【交通費】
一部支給
【備考】
上限2万円
職場環境・おすすめポイント
\ 注目案件 /【POINT】
・未経験OK◎パフォーマンス次第で直接雇用化の可能性あり★
・週4日~、1日5時間勤務~OK♪週20時間程度から相談可能!
例:週4日勤務のうち3日は5時間、1日だけ4時間半として週19時間半の稼働なども相談可能!
・平均年齢30代後半でイキイキとした職場環境*。
・将来的にパラリーガルへのキャリアアップも検討可能!
【従業員数】
弁護士9名、秘書含む事務職員が合計5名 + 非常勤2人ほど
※秘書は、20代の人1名、40代の方1名、50代の方1名 (全員女性)
【配属先平均年齢】
30代半ば~後半
応募資格
・PCの基本スキル (Word、Excel、Power Pointの基礎使用ができればOK)
・対、社外 (クライアントなどだと好ましい) とのメールでのコミュニケーション経験
・基本的なITリテラシーのある方 (使った事のないシステムなどに対して抵抗がない人、すぐ慣れる人)
・英語スキル (抵抗がなければOK)
休日・備考
土日祝
お問い合わせ先
お問い合わせフォームはこちら
\ このままWEBから /