お仕事情報詳細

希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。

No.7609K

【2026年1月中旬~3月15日まで ※雇用切替の可能性あり】経理・財務、会計入力、税務会計、税務補助、年末調整・確定申告の短期派遣求人|東京都中央区|\雇用切替の可能性あり/週2日~OK!週20時間前後で調整可能◎≪確定申告@申告書作成など≫2025年4月に改装した綺麗なオフィスの税理士法人*。

職種

経理・財務、会計入力、税務会計、税務補助、年末調整・確定申告

時給

1800円~2000円

勤務予定地

東京都 中央区

最寄駅

日比谷線、浅草線「人形町駅」徒歩3分
半蔵門線「水天宮前駅」徒歩3分
新宿線「浜町駅」徒歩7分

時間/
勤務曜日

9:00~18:00/月~金 ※週3~4日相談可能

開始時期/
期間

2026年1月中旬~/2026年1月中旬~3月15日まで ※雇用切替の可能性あり

特徴

  • 既卒・第二新卒OK
  • ママさん活躍中
  • ミドル・シニア活躍
  • 週4日勤務
  • 残業ほとんどなし(月10時間未満)
  • 週3日以内
  • 週5日勤務
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 駅から徒歩5分以内
  • EXCELのスキルが活かせる
  • WORDのスキルが活かせる
  • 簿記の資格を活かせる

\ このままWEBから /

仕事内容

・確定申告申告書作成
・コピースキャン郵送業務
・帳簿への入力
・電話、受付対応なし

使用ソフト:発展会計、TKC

【業種】
会計事務所、税理士事務所

【事業内容】
中小企業の経営コンサルティング

【派遣種類】
短期派遣

【休憩】
60分

【実働】
実働8時間

【残業】
原則なし

【交通費】
全額支給

職場環境・おすすめポイント

\ 注目案件 /【POINT】

・2026年1月中旬~3月15日までの短期派遣!
・雇用切替の可能性もアリ★
・週2日×8時間、週3日×7時間、週4日×5時間など週20時間前後でのご就業可能♪
・資格を持たない正社員が税理士チェック前の対応をしているので、その前段階業務をお願いする予定!
 ⇒正社員の方に不明点は聞ける環境*。
・複数路線からアクセス可能◎
・今年4月に改装した綺麗なオフィスで就業可能!
・フリードリンク(水、お茶、コーヒー)たまに代表がお菓子をくれることも*。

【従業員数】
42名

【配属先男女比】
男女比4:6

【配属先平均年齢】
平均年齢40歳

応募資格

・会計事務所での申告書作成補助経験

休日・備考

土日祝

お問い合わせ先

03-5510-1131

お問い合わせフォームはこちら

\ このままWEBから /