お仕事情報詳細
希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。
No.7609K
【2026年1月中旬~3月15日まで ※雇用切替の可能性あり】経理・財務、会計入力、税務会計、税務補助、年末調整・確定申告の短期派遣求人|東京都中央区|\雇用切替の可能性あり/週2日~OK!週20時間前後で調整可能◎≪確定申告@申告書作成など≫2025年4月に改装した綺麗なオフィスの税理士法人*。
職種
経理・財務、会計入力、税務会計、税務補助、年末調整・確定申告
時給
1800円~2000円
勤務予定地
東京都 中央区
最寄駅
日比谷線、浅草線「人形町駅」徒歩3分
半蔵門線「水天宮前駅」徒歩3分
新宿線「浜町駅」徒歩7分
時間/
勤務曜日
9:00~18:00/月~金 ※週3~4日相談可能
開始時期/
期間
2026年1月中旬~/2026年1月中旬~3月15日まで ※雇用切替の可能性あり
特徴
- 既卒・第二新卒OK
- ママさん活躍中
- ミドル・シニア活躍
- 週4日勤務
- 残業ほとんどなし(月10時間未満)
- 週3日以内
- 週5日勤務
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 駅から徒歩5分以内
- EXCELのスキルが活かせる
- WORDのスキルが活かせる
- 簿記の資格を活かせる
\ このままWEBから /
仕事内容
・確定申告申告書作成
・コピースキャン郵送業務
・帳簿への入力
・電話、受付対応なし
使用ソフト:発展会計、TKC
【業種】
会計事務所、税理士事務所
【事業内容】
中小企業の経営コンサルティング
【派遣種類】
短期派遣
【休憩】
60分
【実働】
実働8時間
【残業】
原則なし
【交通費】
全額支給
職場環境・おすすめポイント
\ 注目案件 /【POINT】
・2026年1月中旬~3月15日までの短期派遣!
・雇用切替の可能性もアリ★
・週2日×8時間、週3日×7時間、週4日×5時間など週20時間前後でのご就業可能♪
・資格を持たない正社員が税理士チェック前の対応をしているので、その前段階業務をお願いする予定!
⇒正社員の方に不明点は聞ける環境*。
・複数路線からアクセス可能◎
・今年4月に改装した綺麗なオフィスで就業可能!
・フリードリンク(水、お茶、コーヒー)たまに代表がお菓子をくれることも*。
【従業員数】
42名
【配属先男女比】
男女比4:6
【配属先平均年齢】
平均年齢40歳
応募資格
・会計事務所での申告書作成補助経験
休日・備考
土日祝
お問い合わせ先
お問い合わせフォームはこちら
\ このままWEBから /