お仕事情報詳細
希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。
- 新着
No.7602
【長期】その他、一般事務、人事・総務・労務の長期派遣求人|東京都新宿区|\事務経験のみでOK/週4日×6時間~OK◎服装自由≪総務@電話・来客・郵送対応など≫資産税専門の税理士法人*。
職種
その他、一般事務、人事・総務・労務
時給
1600円~1700円
勤務予定地
東京都 新宿区
最寄駅
東京メトロ丸の内線「西新宿」駅2番出口より徒歩8分
都営大江戸線「都庁前」駅A5出口より徒歩8分
都営大江戸線「西新宿五丁目」駅A1出口より徒歩6分
各線「新宿」駅より徒歩15分
時間/
勤務曜日
9:00~17:30/月~金 ※週4日~5日
開始時期/
期間
即日~/長期
特徴
- 既卒・第二新卒OK
- ママさん活躍中
- ミドル・シニア活躍
- ブランクOK
- 残業ほとんどなし(月10時間未満)
- 週5日勤務
- 週3日以内
- 週4日勤務
- オフィスが禁煙
- 服装自由
- 駅から徒歩5分以内
- EXCELのスキルが活かせる
- WORDのスキルが活かせる
\ このままWEBから /
仕事内容
【事務所内の総務事務】
・電話対応、来客対応
・郵送業務(管理、受発信等)
・電子申告業務(税務署へ申告書の送信)
・マイナンバー管理業務
・室内清掃、備品在庫管理、備品発注、書籍管理
・名刺管理
・請求書作成および発送
・領収書作成および発送
・PCやシステムのヘルプデスク(具体的には問題があったら業者へ連絡して対応する)
・HP更新業務
・その他総務業務全般
【業種】
会計事務所、税理士事務所
【事業内容】
資産税専門の税理士事務所
【派遣種類】
長期派遣
【休憩】
60分
【実働】
実働7.5時間
※1日6時間~相談可能
【残業】
原則なし
【交通費】
全額支給
職場環境・おすすめポイント
\ 注目案件 /【POINT】
・業界未経験OK!事務経験があれば応募可能★
・ブランクがある方もご相談可能!
・週3日~、6時間勤務~ご相談OK!
・ノート、ペン等の文房具類の支給あり*。
・お昼は社内の休憩スペース利用可能◎(電子レンジ、小さめの冷蔵庫があります)
・お菓子、ミネラルウォーター、コーヒー、紅茶等は無料で利用可能!(ご自身のコップをご用意ください)
・資産税専門の税理士事務所*。
★セキュリティーカードを支給しますので、貸出の誓約書に住所氏名の記入をお願いしております。
【配属先部署】
経営企画部
【配属先男女比】
男女比1:1
応募資格
・PC操作が可能な方 (Excel、Word初級レベル)
※タイピングはブラインドタッチに近い方。
※Excel、Wordに関しては指定のフォーマットで基本的な関数や文書作成が活用可能な方
休日・備考
土日祝
お問い合わせ先
お問い合わせフォームはこちら
\ このままWEBから /