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No.7590

【長期】その他、一般事務、法務事務の長期派遣求人|東京都港区|\週3~4日のみ/朝はゆっくり10時出社*16時までもOK◎≪監督官庁への提出書類作成・提出など≫投資運用企業

職種

その他、一般事務、法務事務

時給

1800円

勤務予定地

東京都 港区

最寄駅

日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」直結
銀座線「虎ノ門駅」徒歩5分
日比谷線「神谷町駅」徒歩9分

時間/
勤務曜日

10:00~18:00/月~金  ※週3日~週4日 ※週20時間前後

開始時期/
期間

即日~/長期

特徴

  • 既卒・第二新卒OK
  • ママさん活躍中
  • ミドル・シニア活躍
  • 週3日以内
  • 週4日勤務
  • 出社時間が10時より後
  • 残業ほとんどなし(月10時間未満)
  • シフト勤務
  • オフィスが禁煙
  • 駅から徒歩5分以内
  • 服装自由
  • WORDのスキルが活かせる
  • EXCELのスキルが活かせる
  • PowerPointのスキルが活かせる

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仕事内容

①監督官庁への提出書類作成・提出、公的証明書の取得
金融庁・関東財務局・国土交通省・東京都(宅建業)宛の許認可関連の書類作成・提出
法務局等での書類取得
②内部監査・外部検査対応
内部監査・外部検査対応に関する書類作成・保管
③反社チェック
反社チェックに関する各種事務処理(記事検索、判定資料作成・保管等)
④情報管理
法人関係情報管理、個人情報管理、社内情報システム管理等に関する書類作成・保管
⑤社内規程管理
各種社内規程・マニュアルの作成・管理
⑥外部委託先管理
外部委託先に対するモニタリング関連の書類作成・保管
⑦法定書類管理
金融商品取引法・投信法・犯罪収益移転防止法等、関連法令に基づく各種法定書面・帳簿・記録の作成・保管
⑧その他コンプライアンス・内部管理関連の書類作成・保管(社内各部での対応分を含む)

【会議体運営業務補助】
会議資料作成、日程調整、資料発送、会議設定・運営、議事録作成・保管
運用会社(当社):取締役会、投資運用委員会、コンプライアンス委員会
投資法人(ファンド):役員会、投資主総会

【庶務業務】
来客受付、郵便物対応、備品管理、書類ファイリング、コピー/PDF作成等

【経理補助】
各種書類への数値入力、集計作業等
【社長アシスタント業務】
スケジュール管理、会議アレンジ、名刺管理、挨拶レター・メール作成等

【業種】
事業会社

【事業内容】
投資運用業

【派遣種類】
長期派遣

【休憩】
60分

【実働】
実働7時間 ※10:00~16:00も可

【残業】
原則なし

【交通費】
全額支給

職場環境・おすすめポイント

\ 注目案件 /【POINT】

・2025年12月~開始のオシゴト!
・週3~4日のみ!16時までのご就業もOK!週20時間前後で就業時間ご相談可能♪
・同フロアにはグループ会社の方含め、60名程いらっしゃいます!
・幅広い業務に対してサポートポジションとして加入していただきます◎
・駅直結なので雨の日も濡れずに出勤可能!10月に移転したばかりでとてもきれいなオフィス*。
・同ポジションで弊社から長期的に就業しているスタッフもいらっしゃいます★
⇒抵触日による満了予定の為、今回の募集となります

【従業員数】
13名

【配属先男女比】
男女比7:3

【配属先平均年齢】
50歳前後が活躍

応募資格

・Word・Excel初級~中級(ご自身でExcelを見て連動や関数を理解できる方)、Web会議(Teams・Zoom等)の設定、参加

休日・備考

土日祝

お問い合わせ先

03-5510-1131

お問い合わせフォームはこちら

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