お仕事情報詳細

希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。

  • 新着

No.7588

【長期】税務会計、税務補助、会計入力、一般事務の長期派遣求人|東京都千代田区|\2026年4月開始もOK/業界経験不問!直接雇用の可能性あり★≪電話・受付対応など≫弊社よりご紹介実績アリ!会計事務所◎

職種

税務会計、税務補助、会計入力、一般事務

時給

1700円~1750円

勤務予定地

東京都 千代田区

最寄駅

各線「大手町駅」より徒歩5分
JR「神田駅」より徒歩5分
JR「新日本橋駅」より徒歩7分

時間/
勤務曜日

9:00~17:00/月~金

開始時期/
期間

即日~もしくは2026年4月開始(2月~3月での受け入れ不可)/長期

特徴

  • 既卒・第二新卒OK
  • ママさん活躍中
  • ミドル・シニア活躍
  • 週5日勤務
  • 残業ほとんどなし(月10時間未満)
  • オフィスが禁煙
  • 駅から徒歩5分以内
  • ルーティン
  • WORDのスキルが活かせる
  • EXCELのスキルが活かせる
  • PowerPointのスキルが活かせる

\ このままWEBから /

仕事内容

・電話対応
・受付対応
・コピー、スキャン等の庶務業務
・Word、Excelを使用した文書の作成
※対応可能な方には会計入力もお任せいたします!(しっかりと教えていただける環境です)

【業種】
会計事務所、税理士事務所

【派遣種類】
長期派遣

【休憩】
60分

【実働】
実働7時間

【残業】
基本なし

【交通費】
全額支給

職場環境・おすすめポイント

\ 注目案件 /【POINT】

・会計事務所経験不問!事務経験があればOK◎
・会計入力業務についてはしっかり教えていただけるのでチャレンジしたい方は是非!!
・直接雇用の可能性もアリ!
・弊社から現在、1名就業中*。
・落ち着いた雰囲気で働きやすい環境♪


【従業員数】
全体:15名 正社員10名、パート職員2名、非常勤3名

【配属先男女比】
男女比5:5

【配属先平均年齢】
57.8歳

応募資格

・事務経験
・業務上でWord、Excelの使用をされている方(ご自身でExcelを見て連動や関数を理解できる方が望ましい)

休日・備考

土日祝

お問い合わせ先

03-5510-1131

お問い合わせフォームはこちら

\ このままWEBから /