お仕事情報詳細

希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。

  • 新着

No.7583K

【長期】税務補助、会計入力、税務会計の長期派遣求人|東京都新宿区|\一部在宅もOK/週2日×5時間~OK◎Word・Excelの操作ができれば応募OK★≪入力業務・各種資料のデータ化業務など≫資産税専門の税理士法人*。

職種

税務補助、会計入力、税務会計

時給

1700円~2100円

勤務予定地

東京都 新宿区

最寄駅

東京メトロ丸の内線「西新宿」駅2番出口より徒歩8分
都営大江戸線「都庁前」駅A5出口より徒歩8分
都営大江戸線「西新宿五丁目」駅A1出口より徒歩6分
各線「新宿」駅より徒歩15分

時間/
勤務曜日

9:00~17:30/月~金  ※週2日~5日

開始時期/
期間

即日~/長期

特徴

  • 既卒・第二新卒OK
  • ママさん活躍中
  • ミドル・シニア活躍
  • ブランクOK
  • 残業ほとんどなし(月10時間未満)
  • 週5日勤務
  • 週3日以内
  • 週4日勤務
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • 駅から徒歩5分以内
  • EXCELのスキルが活かせる
  • 簿記の資格を活かせる
  • WORDのスキルが活かせる

\ このままWEBから /

仕事内容

【事務所内のサポート事務】 ※サポート職は入力やスキャンなどの一般事務業務となります。
・入力業務
・各種資料のデータ化業務
・資料整理
・電話応対

※相続作業スタッフの補助業務(事務業務)を担っていただきます。
※ご希望の方は、財産評価など業務内容のスキルアップも可能です
※基本的にはOJT形式。相続税の財産評価(不動産、非上場株式など)をお願いする際は、外部研修もしくはWEBにて研修対応をいただきます。

≪使用ソフト≫
会計:弥生会計 申告:達人

【業種】
会計事務所、税理士事務所

【事業内容】
資産税専門の税理士事務所

【派遣種類】
長期派遣

【休憩】
60分

【実働】
実働7.5時間 ※1日5時間~相談可能

【残業】
原則なし

【交通費】
全額支給

職場環境・おすすめポイント

\ 注目案件 /【POINT】

・業界未経験OK!Word・Excel操作経験があれば応募可能★
・ブランクがある方もご相談可能!
・週2日~、5時間勤務~ご相談OK!
・一通りの作業を相談なく対応できるようになってから在宅可能!
 ※週2日勤務など就業が少ない方は、スキャン業務がメインとなるためリモート不可
・ノート、ペン等の文房具類の支給あり*。
・お昼は社内の休憩スペース利用可能◎(電子レンジ、小さめの冷蔵庫があります)
・お菓子、ミネラルウォーター、コーヒー、紅茶等は無料で利用可能!(ご自身のコップをご用意ください)
・資産税専門の税理士事務所*。 相続税申告や生前対策をメインとしたお仕事◎
★セキュリティーカードを支給しますので、貸出の誓約書に住所氏名の記入をお願いしております。

※週20時間未満のご就業となる場合は日雇い派遣に該当します。
下記いずれかに該当する方が就業可能です。
・副業として従事する方(主業収入が500万以上の場合に限る)
・世帯収入が500万円以上の方
・60歳以上の方


【配属先男女比】
女性のみ

【配属先平均年齢】
40代後半

応募資格

・PC操作が可能な方 (Excel、Word、その他)
※タイピングはブラインドタッチに限りなく近い方
※Excel、Wordに関しては決まったフォーマットで基本的な関数や文書作成が活用可能な方

休日・備考

土日祝

お問い合わせ先

03-5510-1131

お問い合わせフォームはこちら

\ このままWEBから /