お仕事情報詳細
希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。
- 新着
No.7556K
【長期】人事・総務・労務の長期派遣求人|東京都中央区|\月27万↑↑/未経験OK★事務経験あれば応募可能!直接雇用の可能性アリ◎≪候補者呼び込み・日程調整担当≫グループ経営戦略立案・管理等の企業
職種
人事・総務・労務
時給
1800円~1900円
勤務予定地
東京都 中央区
最寄駅
東京メトロ東西線 / 日比谷線「茅場町駅」4b出口 徒歩4分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前駅」2番出口 徒歩6分
東京メトロ都営浅草線/ 銀座線「日本橋駅」 徒歩12分
時間/
勤務曜日
9:30~18:00/月~金
開始時期/
期間
即日/長期
特徴
- ママさん活躍中
- ミドル・シニア活躍
- ブランクOK
- 既卒・第二新卒OK
- 週5日勤務
- 残業ほとんどなし(月10時間未満)
- 駅から徒歩5分以内
- オフィスが禁煙
- ルーティン
- 服装自由
- WORDのスキルが活かせる
- EXCELのスキルが活かせる
- PowerPointのスキルが活かせる
\ このままWEBから /
仕事内容
【各採用ポジションにおける応募者(求職者)との面接日程調整業務~付随する事務作業をお願いします】
・応募者への日程調整連絡、日程案内連絡
・一次面接結果の報告連絡
・一次面接通過者の反社チェック(システム上の申請のみ)
※手すきのタイミングで以下も部分的に依頼する可能性有あり (あくまで可能性。基本は無いです!)
・内定通知書の作成業務 (フォーマットがあるので空欄部分を埋めるだけです)
・応募数、オファー数、採用数などの数値集計など
【業務イメージ備考】
不採用者…求職者応募~見送り連絡まで一連のやり取りを担当(書面・面接後など見送りタイミングは様々)
内定者…求職者応募~オファー面談の日程調整までのやり取りを担当。
※月間200名ほどの候補者が挙がってくるので、こちらを既存のスタッフと分担して処理いただきます。
使用ソフト:HRMOS(日程調整)、Slack・メールなど(コミュニケーションツール)
【業種】
事業会社
【事業内容】
グループ経営戦略立案・管理等
グループ内事業(AI・CoE組織の人材育成、データ分析支援、AIプロダクトの開発・活用支援、システム開発コンサルティング、デジタル人材育成、フリーランス・副業支援)
【派遣種類】
長期派遣
【休憩】
60分
【実働】
実働7.5時間
【残業】
原則なし
【交通費】
一部支給
【備考】
定期代上限/月
職場環境・おすすめポイント
\ 注目案件 /【POINT】
・業界や業務自体の経験が無くてもOK!事務経験があれば応募可能★
・ブランクがある方もご相談可能!
・人柄重視採用!
・パフォーマンス次第で直接雇用化の可能性もアリ♪
・若いスタッフも多くご活躍中*。
・落ち着いた雰囲気の方が多く、年齢気にせず馴染みやすい環境◎
・東西線・半蔵門線・浅草線の複数路線利用可能で立地も◎
【従業員数】
100名
【配属先部署】
タレントマネジメント部
【配属先人数】
正社員4名、派遣・業務委託7名、うち男性3名
応募資格
・事務作業経験(触れた事のないシステムに対して、抵抗感なく利用できるレベルのITスキル)
休日・備考
土日祝
お問い合わせ先
お問い合わせフォームはこちら
\ このままWEBから /