お仕事情報詳細

希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。

  • 新着

No.7556K

【長期】人事・総務・労務の長期派遣求人|東京都中央区|\月27万↑↑/未経験OK★事務経験あれば応募可能!直接雇用の可能性アリ◎≪候補者呼び込み・日程調整担当≫グループ経営戦略立案・管理等の企業

職種

人事・総務・労務

時給

1800円~1900円

勤務予定地

東京都 中央区

最寄駅

東京メトロ東西線 / 日比谷線「茅場町駅」4b出口 徒歩4分
東京メトロ半蔵門線 「水天宮前駅」2番出口 徒歩6分
東京メトロ都営浅草線/ 銀座線「日本橋駅」 徒歩12分

時間/
勤務曜日

9:30~18:00/月~金

開始時期/
期間

即日/長期

特徴

  • ママさん活躍中
  • ミドル・シニア活躍
  • ブランクOK
  • 既卒・第二新卒OK
  • 週5日勤務
  • 残業ほとんどなし(月10時間未満)
  • 駅から徒歩5分以内
  • オフィスが禁煙
  • ルーティン
  • 服装自由
  • WORDのスキルが活かせる
  • EXCELのスキルが活かせる
  • PowerPointのスキルが活かせる

\ このままWEBから /

仕事内容

【各採用ポジションにおける応募者(求職者)との面接日程調整業務~付随する事務作業をお願いします】
・応募者への日程調整連絡、日程案内連絡
・一次面接結果の報告連絡
・一次面接通過者の反社チェック(システム上の申請のみ)

※手すきのタイミングで以下も部分的に依頼する可能性有あり (あくまで可能性。基本は無いです!)
・内定通知書の作成業務 (フォーマットがあるので空欄部分を埋めるだけです)
・応募数、オファー数、採用数などの数値集計など

【業務イメージ備考】
不採用者…求職者応募~見送り連絡まで一連のやり取りを担当(書面・面接後など見送りタイミングは様々)
内定者…求職者応募~オファー面談の日程調整までのやり取りを担当。
※月間200名ほどの候補者が挙がってくるので、こちらを既存のスタッフと分担して処理いただきます。

使用ソフト:HRMOS(日程調整)、Slack・メールなど(コミュニケーションツール)


【業種】
事業会社

【事業内容】
グループ経営戦略立案・管理等
グループ内事業(AI・CoE組織の人材育成、データ分析支援、AIプロダクトの開発・活用支援、システム開発コンサルティング、デジタル人材育成、フリーランス・副業支援)


【派遣種類】
長期派遣

【休憩】
60分

【実働】
実働7.5時間

【残業】
原則なし

【交通費】
一部支給

【備考】
定期代上限/月

職場環境・おすすめポイント

\ 注目案件 /【POINT】

・業界や業務自体の経験が無くてもOK!事務経験があれば応募可能★
・ブランクがある方もご相談可能!
・人柄重視採用!
・パフォーマンス次第で直接雇用化の可能性もアリ♪
・若いスタッフも多くご活躍中*。
・落ち着いた雰囲気の方が多く、年齢気にせず馴染みやすい環境◎

・東西線・半蔵門線・浅草線の複数路線利用可能で立地も◎


【従業員数】
100名

【配属先部署】
タレントマネジメント部

【配属先人数】
正社員4名、派遣・業務委託7名、うち男性3名

応募資格

・事務作業経験(触れた事のないシステムに対して、抵抗感なく利用できるレベルのITスキル)

休日・備考

土日祝

お問い合わせ先

03-5510-1131

お問い合わせフォームはこちら

\ このままWEBから /