お仕事情報詳細
希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。
No.7545K
【2026年1月下旬から末~3月中旬、または末まで ※相談により決定】年末調整・確定申告、会計入力、税務会計、税務補助の短期派遣求人|東京都中央区|\時給1900円↑↑/週3日×6時間~OK◎週1日在宅勤務も可能★≪資料仕訳、仕訳入力、集計作業など≫実働7時間×残業なし!
職種
年末調整・確定申告、会計入力、税務会計、税務補助
時給
1900円~2100円
勤務予定地
東京都 中央区
最寄駅
都営浅草線・日比谷線「人形町駅」徒歩2分
日比谷線「小伝馬町駅」徒歩9分
時間/
勤務曜日
10:00~18:00/月~金 ※週3日~5日勤務
開始時期/
期間
2026年1月下旬から末~/2026年1月下旬から末~3月中旬、または末まで ※相談により決定
特徴
- ミドル・シニア活躍
- ママさん活躍中
- 週4日勤務
- 出社時間が10時より後
- 残業ほとんどなし(月10時間未満)
- 週5日勤務
- 週3日以内
- 駅から徒歩5分以内
- 服装自由
- オフィスが禁煙
- ルーティン
- 在宅・リモートワーク
- WORDのスキルが活かせる
- EXCELのスキルが活かせる
- 簿記の資格を活かせる
\ このままWEBから /
仕事内容
【基本的にはお客さまからお預かりした資料を基に、確定申告書の作成まで一連業務をお願いします】
・資料仕訳、仕訳入力、集計作業
・所得税申告書作成
・その他、簡単な資料整理やコピー、ファイリングなどの庶務も必要に応じてご対応いただきます。
※不動産所得に付随して譲渡所得に関する申告書作成も対応いただきますが、マニュアルなどを見ながら対応いただければ良いので、応募時点での譲渡所得申告書作成経験は必須ではありません。
使用ソフト:Excelで集計、所得税の達人で申告書作成
【業種】
会計事務所、税理士事務所
【派遣種類】
短期派遣
【休憩】
60分
【実働】
実働7時間
※1日6時間~相談可能
【残業】
原則なし
【交通費】
一部支給
【備考】
週4日以上勤務の場合、定期代上限/月
職場環境・おすすめポイント
\ 注目案件 /【POINT】
・週3日~、1日6時間~ご相談可能!
・週4日以上の勤務を頂ける方に関しては、最大週1日の在宅勤務もご相談OK◎
※担当クライアントにより在宅が難しい場合もあります。
・服装自由♪
・スタッフ同士の距離感も近く、面倒見の良い方多数*。質問などもしやすい環境で安心!
・毎年のリピートも視野に入っているポジション!パフォーマンス次第で毎年依頼の可能性もアリ!
【従業員数】
16名(公認会計士13名、税理士3名(うち会計士2名)、その他2名)
【配属先平均年齢】
30代前半
応募資格
・会計事務所での就業経験
(各種会計入力~確定申告書の作成まで一連の対応が可能な方)
・Excelの基礎スキル (SUM・IF・VLOOKUPなど)
・所得税の達人で申告書の作成経験
・不動産所得の申告対応経験
休日・備考
土日祝
お問い合わせ先
お問い合わせフォームはこちら
\ このままWEBから /