お仕事情報詳細

希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。

No.1464S

【正社員】人事・総務・労務、経理・財務、会計入力の正社員求人|東京都港区|\服装自由/残業月5時間~10時間程度*OJTで安心就業★≪支払業務、売上入金確認など≫株式会社ユニヴィスコンサルティング

職種

人事・総務・労務、経理・財務、会計入力

年収

350万円~500万円

勤務予定地

東京都 港区

最寄駅

東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩2分
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」徒歩6分
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」徒歩6分

時間/
勤務曜日

10:00~19:00/月~金

開始時期/
期間

即日~/正社員

特徴

  • ママさん活躍中
  • 既卒・第二新卒OK
  • 週5日勤務
  • 残業ほとんどなし(月10時間未満)
  • 出社時間が10時より後
  • オフィスが禁煙
  • 駅から徒歩5分以内
  • 服装自由
  • WORDのスキルが活かせる
  • EXCELのスキルが活かせる
  • 簿記の資格を活かせる

\ このままWEBから /

仕事内容

■主なお仕事 ・勤怠確認、立替経費申請確認、請求書管理
・支払業務、売上入金確認
・PC設定、入退社手続
・資料整理/備品管理
・電話・来客対応
・銀行や郵便局等の窓口での手続業務、郵便作業

【業種】
その他

【事業内容】
■M&A支援
■投資実行支援
■事業計画策定
■経営支援
■戦略策定、実行

【派遣種類】
正社員

【休憩】
60分

【実働】
実働8時間 ※クライアントの状況により、9:00〜18:00など業務時間が変動する場合がございます

【残業】
原則無し
※月平均残業時間5時間~10時間

【交通費】
全額支給

【備考】
年収:350万円 ~ 500万円(月給制)
月額:25万円~36万円
固定残業:なし

職場環境・おすすめポイント

\ 注目案件 /【POINT】

・働き方が魅力な会社★ 「ワークライフバランス」を重視しており、働く上で余計なストレスを減らす取り組みをしております*。
・月平均残業時間5時間~10時間と少なめ!(残業代全額支給)
・時短正社員のご相談も可能◎
・服装自由、髪色・髪型、ネイル、自由な働きやすい職場環境♪
・昨年2023年4月にフロアを約3倍に増床!広々な環境で業務を行うことができます!
・総務担当者3名が全員20代~30代の女性で構成。和やかな雰囲気*。
・日常業務で関わりのある各コンサルタントも20代~30代の男性が中心で会社全体として若いメンバーが多数在籍中!
・職種の垣根がなく、様々な知識を得ることができます!
・日常業務はOJTで先輩従業員が直接お伝えします!

【年収など】
年収:350万円 ~ 500万円(月給制)
月額:25万円~36万円
固定残業:なし
賞与:年2回
昇給:有
手当:交通費全額支給、残業代全額支給
福利厚生:社会保険完備、交通費全額支給、ウォーターサーバー完備、食堂有、私服OK
選考フロー:面接1回

【従業員数】
290名

応募資格

・PCの基本操作可能な方
・経理・総務事務のご経験ある方

休日・備考

完全週休2日制(土日祝)、年末年始、慶弔休暇、有給休暇

お問い合わせ先

03-5510-1131

お問い合わせフォームはこちら

\ このままWEBから /