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No.1457S
【正社員】その他、秘書の正社員求人|東京都中央区|\英語活かせる/年450万↑↑有給消化率100%◎≪社長秘書@スケジュール・タスク管理など≫福利厚生充実★IPO目指す急拡大中の企業
職種
その他、秘書
年収
452万円~602万円
勤務予定地
東京都 中央区
最寄駅
東京メトロ有楽町線・都営大江戸線「月島駅」徒歩2分
時間/
勤務曜日
9:00~18:00/月~金
開始時期/
期間
即日~/正社員
特徴
- 既卒・第二新卒OK
- ブランクOK
- 週5日勤務
- 残業が多め(月20時間以上)
- オフィスが禁煙
- 駅から徒歩5分以内
- WORDのスキルが活かせる
- EXCELのスキルが活かせる
- 語学力が活かせる
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仕事内容
社長秘書として以下の業務をお任せします。
・ 社長のスケジュール・タスク管理
・ 会議資料やプレゼンの作成サポート
・ 出張や会食のアレンジ
・ 社内外のリレーション構築、調整業務
・ メール管理
・海外の企業様との商談、打ち合わせ、翻訳業務
(アメリカ、韓国、アジア諸国など海外出張への同行の可能性あり)
・ その他、経営に関わるサポート業務全般
≪以下、ゆくゆく将来的にお願いしたい業務≫
・経営アシスタントとしての領域拡大
・プロジェクト推進・新規事業サポート
・社長代理的な調整・折衝業務
・秘書チーム・管理体制の構築
【業種】
事業会社
【事業内容】
■外食事業
■小売事業
【派遣種類】
正社員
【休憩】
60分
【実働】
実働8時間
【残業】
20~30時間程度
【交通費】
一部支給
【備考】
年収:452万円~602万円(月給制)
月給:36~48.5万円
固定残業:なし ※残業代は別途支給有
賞与:年2回(3月・9月)
昇給:有り
交通費(全額支給)
職場環境・おすすめポイント
\ 注目案件 /【POINT】
・英語力活かせる!海外の企業様との商談、打ち合わせ、翻訳業務などアリ!
・最短でのIPOを目指している企業★
・土日休の完全週休2日制!有給消化率は100%♪
・2015年の創業から数年で数十店舗へ!急拡大中の企業を支えるやりがいがございます◎
【お仕事について】
新設のポジション。
就業開始しましたら、まずは現管理部の本部長と一緒に仕事をしていく事となります。
OJT形式で約3ヶ月での独り立ちを目指していただきます。
【年収など】
年収:452万円~602万円(月給制)
月給:36~48.5万円
固定残業:なし ※残業代は別途支給有
賞与:年2回(3月・9月)
昇給:有り
試用期間:3ヶ月(試用期間中の条件の変更なし)
手当:交通費(全額支給)、役職手当、職務手当、残業手当(全額支給)、家族手当(配偶者月5000円、子一人月3000円)、住宅手当(月5万円※実家からの通勤でも支給)、勤続手当
福利厚生:健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険、駐輪場補助制度、健康診断、飲食店・提携ファームの視察、社員割引(最大30%オフ)、入社贈呈品(当社自慢の商品詰め合わせを贈呈)、ご家族店舗招待制度、ご両家食事会制度、オフィス内禁煙 他
選考フロー:面接3回
【従業員数】
1,461名
【配属先部署】
社長室
応募資格
・経営者や経営企画・経営管理など、経営に関わる部門での秘書またはアシスタント経験をお持ちの方
・ 基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)
・ 英語スキル(TOEIC目安は700以上。ビジネスレベル以上必須。)
休日・備考
完全週休2日制(土曜/日曜)、慶弔休暇、有給休暇、生理休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、結婚休暇(7日間)、健康休暇(1日間)、誕生日休暇(1日間)、社員旅行休暇(1日間)
お問い合わせ先
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