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No.1457S

【正社員】その他、秘書の正社員求人|東京都中央区|\英語活かせる/年450万↑↑有給消化率100%◎≪社長秘書@スケジュール・タスク管理など≫福利厚生充実★IPO目指す急拡大中の企業

職種

その他、秘書

年収

452万円~602万円

勤務予定地

東京都 中央区

最寄駅

東京メトロ有楽町線・都営大江戸線「月島駅」徒歩2分

時間/
勤務曜日

9:00~18:00/月~金

開始時期/
期間

即日~/正社員

特徴

  • 既卒・第二新卒OK
  • ブランクOK
  • 週5日勤務
  • 残業が多め(月20時間以上)
  • オフィスが禁煙
  • 駅から徒歩5分以内
  • WORDのスキルが活かせる
  • EXCELのスキルが活かせる
  • 語学力が活かせる

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仕事内容

社長秘書として以下の業務をお任せします。
・ 社長のスケジュール・タスク管理
・ 会議資料やプレゼンの作成サポート
・ 出張や会食のアレンジ
・ 社内外のリレーション構築、調整業務
・ メール管理
・海外の企業様との商談、打ち合わせ、翻訳業務
(アメリカ、韓国、アジア諸国など海外出張への同行の可能性あり)
・ その他、経営に関わるサポート業務全般

≪以下、ゆくゆく将来的にお願いしたい業務≫
・経営アシスタントとしての領域拡大
・プロジェクト推進・新規事業サポート
・社長代理的な調整・折衝業務
・秘書チーム・管理体制の構築


【業種】
事業会社

【事業内容】
■外食事業
■小売事業

【派遣種類】
正社員

【休憩】
60分

【実働】
実働8時間

【残業】
20~30時間程度

【交通費】
一部支給

【備考】
年収:452万円~602万円(月給制)
月給:36~48.5万円
固定残業:なし ※残業代は別途支給有
賞与:年2回(3月・9月)
昇給:有り
交通費(全額支給)

職場環境・おすすめポイント

\ 注目案件 /【POINT】

・英語力活かせる!海外の企業様との商談、打ち合わせ、翻訳業務などアリ!
・最短でのIPOを目指している企業★
・土日休の完全週休2日制!有給消化率は100%♪
・2015年の創業から数年で数十店舗へ!急拡大中の企業を支えるやりがいがございます◎

【お仕事について】
新設のポジション。
就業開始しましたら、まずは現管理部の本部長と一緒に仕事をしていく事となります。
OJT形式で約3ヶ月での独り立ちを目指していただきます。


【年収など】
年収:452万円~602万円(月給制)
月給:36~48.5万円
固定残業:なし ※残業代は別途支給有
賞与:年2回(3月・9月)
昇給:有り
試用期間:3ヶ月(試用期間中の条件の変更なし)
手当:交通費(全額支給)、役職手当、職務手当、残業手当(全額支給)、家族手当(配偶者月5000円、子一人月3000円)、住宅手当(月5万円※実家からの通勤でも支給)、勤続手当
福利厚生:健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険、駐輪場補助制度、健康診断、飲食店・提携ファームの視察、社員割引(最大30%オフ)、入社贈呈品(当社自慢の商品詰め合わせを贈呈)、ご家族店舗招待制度、ご両家食事会制度、オフィス内禁煙 他
選考フロー:面接3回

【従業員数】
1,461名

【配属先部署】
社長室

応募資格

・経営者や経営企画・経営管理など、経営に関わる部門での秘書またはアシスタント経験をお持ちの方
・ 基本的なPCスキル(Word, Excel, PowerPoint)
・ 英語スキル(TOEIC目安は700以上。ビジネスレベル以上必須。)

休日・備考

完全週休2日制(土曜/日曜)、慶弔休暇、有給休暇、生理休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、結婚休暇(7日間)、健康休暇(1日間)、誕生日休暇(1日間)、社員旅行休暇(1日間)

お問い合わせ先

03-5510-1131

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