お仕事情報詳細

希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。

No.1443S

【正社員】経理・財務、税務補助、会計入力の正社員求人|東京都港区|\未経験OK/基本PCスキルがあればOK◎フレックス制*在宅OK!≪経費精算・請求書処理など≫専門スキルを身につけるチャンス!

職種

経理・財務、税務補助、会計入力

年収

360万円~500万円

勤務予定地

東京都 港区

最寄駅

各線「新橋駅」徒歩3分
都営三田線「内幸町駅」徒歩8分
都営大江戸線、ゆりかもめ「汐留駅」徒歩8分

時間/
勤務曜日

10:00~19:00/月~金

開始時期/
期間

即日~/正社員

特徴

  • 既卒・第二新卒OK
  • ママさん活躍中
  • 週5日勤務
  • 残業が多め(月20時間以上)
  • 出社時間が10時より後
  • 駅から徒歩5分以内
  • 在宅・リモートワーク
  • 服装自由
  • オフィスが禁煙
  • WORDのスキルが活かせる
  • EXCELのスキルが活かせる
  • 簿記の資格を活かせる

\ このままWEBから /

仕事内容

・経費精算・請求書処理・支払業務
・仕訳入力・会計ソフトへのデータ登録
・月次決算補助(残高確認、伝票整理など)
・各種帳票類の整理・保管・管理
・税理士・社労士・会計事務所との連携補助
・業務フローの見直し・改善提案(経験に応じて)

【業種】
事業会社

【事業内容】
エネルギープロバイダー事業

【派遣種類】
正社員

【休憩】
60分

【実働】
実働8時間 ・フレックスタイム制:所定労働時間8時間(コアタイム11:00~15:00)、清算期間1ヵ月

【残業】
月20~30時間程度

【交通費】
全額支給

【備考】
年収:360万円 ~ 500万円(月給制)
月給:25万円 ~ 35万円
基本給 :185,750円 ~ 260,050円
固定残業代:月45時間分64,250円 ~ 89,950円
※固定残業時間を超える時間外労働時間分、深夜労働分についての割増賃金は追加で支給

職場環境・おすすめポイント

\ 注目案件 /【POINT】

・「経理キャリアの第一歩を踏み出したい」「簿記資格を活かして実務経験を積みたい」「幅広いバックオフィス業務に関わりながら専門性も高めたい」というようなご希望の方をお待ちしています◎
・未経験の方、経験が浅めの方でも丁寧にサポートする体制があるので、安心してご就業いただけます★
・スピード感と柔軟性のある環境で、実務経験を早期に積むことができます!
・フレックス制!原則出社ですが、何かあった時には在宅勤務のご相談もできる環境!
・スキルアップ支援、資格取得補助など嬉しい福利厚生もアリ♪

【年収など】
年収:360万円 ~ 500万円(月給制)
月給:25万円 ~ 35万円
基本給 :185,750円 ~ 260,050円
固定残業代:月45時間分64,250円 ~ 89,950円
※固定残業時間を超える時間外労働時間分、深夜労働分についての割増賃金は追加で支給
賞与:年2回(3月、9月)
昇給:年2回(1月、7月)
試用期間:3か月(期間中条件変更なし)
手当:通勤手当、時間外手当、深夜手当
福利厚生:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険、介護保険、スキルアップ支援、資格取得補助
選考フロー:面接3回

【従業員数】
100名

【配属先部署】
管理部

【配属先人数】
CFO(50代)のもと、部長(40代)、メンバー5名(50代1名、40代1名、30代2名、派遣1名)

応募資格

・基本的なPCスキル(Excel、Googleスプレッドシートなど)
・社会人経験1年以上

休日・備考

完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇(入社半年後10日)、夏季休暇、アニバーサリー休暇、ウェルカム休暇

お問い合わせ先

03-5510-1131

お問い合わせフォームはこちら

\ このままWEBから /