お仕事情報詳細
希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。
No.1443S
【正社員】経理・財務、税務補助、会計入力の正社員求人|東京都港区|\未経験OK/基本PCスキルがあればOK◎フレックス制*在宅OK!≪経費精算・請求書処理など≫専門スキルを身につけるチャンス!
職種
経理・財務、税務補助、会計入力
年収
360万円~500万円
勤務予定地
東京都 港区
最寄駅
各線「新橋駅」徒歩3分
都営三田線「内幸町駅」徒歩8分
都営大江戸線、ゆりかもめ「汐留駅」徒歩8分
時間/
勤務曜日
10:00~19:00/月~金
開始時期/
期間
即日~/正社員
特徴
- 既卒・第二新卒OK
- ママさん活躍中
- 週5日勤務
- 残業が多め(月20時間以上)
- 出社時間が10時より後
- 駅から徒歩5分以内
- 在宅・リモートワーク
- 服装自由
- オフィスが禁煙
- WORDのスキルが活かせる
- EXCELのスキルが活かせる
- 簿記の資格を活かせる
\ このままWEBから /
仕事内容
・経費精算・請求書処理・支払業務
・仕訳入力・会計ソフトへのデータ登録
・月次決算補助(残高確認、伝票整理など)
・各種帳票類の整理・保管・管理
・税理士・社労士・会計事務所との連携補助
・業務フローの見直し・改善提案(経験に応じて)
【業種】
事業会社
【事業内容】
エネルギープロバイダー事業
【派遣種類】
正社員
【休憩】
60分
【実働】
実働8時間
・フレックスタイム制:所定労働時間8時間(コアタイム11:00~15:00)、清算期間1ヵ月
【残業】
月20~30時間程度
【交通費】
全額支給
【備考】
年収:360万円 ~ 500万円(月給制)
月給:25万円 ~ 35万円
基本給 :185,750円 ~ 260,050円
固定残業代:月45時間分64,250円 ~ 89,950円
※固定残業時間を超える時間外労働時間分、深夜労働分についての割増賃金は追加で支給
職場環境・おすすめポイント
\ 注目案件 /【POINT】
・「経理キャリアの第一歩を踏み出したい」「簿記資格を活かして実務経験を積みたい」「幅広いバックオフィス業務に関わりながら専門性も高めたい」というようなご希望の方をお待ちしています◎
・未経験の方、経験が浅めの方でも丁寧にサポートする体制があるので、安心してご就業いただけます★
・スピード感と柔軟性のある環境で、実務経験を早期に積むことができます!
・フレックス制!原則出社ですが、何かあった時には在宅勤務のご相談もできる環境!
・スキルアップ支援、資格取得補助など嬉しい福利厚生もアリ♪
【年収など】
年収:360万円 ~ 500万円(月給制)
月給:25万円 ~ 35万円
基本給 :185,750円 ~ 260,050円
固定残業代:月45時間分64,250円 ~ 89,950円
※固定残業時間を超える時間外労働時間分、深夜労働分についての割増賃金は追加で支給
賞与:年2回(3月、9月)
昇給:年2回(1月、7月)
試用期間:3か月(期間中条件変更なし)
手当:通勤手当、時間外手当、深夜手当
福利厚生:健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険、介護保険、スキルアップ支援、資格取得補助
選考フロー:面接3回
【従業員数】
100名
【配属先部署】
管理部
【配属先人数】
CFO(50代)のもと、部長(40代)、メンバー5名(50代1名、40代1名、30代2名、派遣1名)
応募資格
・基本的なPCスキル(Excel、Googleスプレッドシートなど)
・社会人経験1年以上
休日・備考
完全週休2日制(土日)、祝日、有給休暇(入社半年後10日)、夏季休暇、アニバーサリー休暇、ウェルカム休暇
お問い合わせ先
お問い合わせフォームはこちら
\ このままWEBから /