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No.1398S

【正社員】秘書の正社員求人|東京都江東区|\MAX年750万/フレックス制度アリ!プライム市場の大手企業にて≪役員秘書@スケジュール管理・出張手配など≫WLB重視の働き方が可能に◎

職種

秘書

年収

400万円~750万円

勤務予定地

東京都 江東区

最寄駅

ゆりかもめ「お台場海浜公園駅」徒歩13分
      「有明テニスの森駅」徒歩15分
      「東京ビッグサイト駅」徒歩18分
りんかい線「国際展示場駅」徒歩15分
都営バス 都05-2/ 海01/ 東16 系統 「有明一丁目」徒歩8分

時間/
勤務曜日

7:30~16:30/月~金

開始時期/
期間

即日~/正社員

特徴

  • 既卒・第二新卒OK
  • ママさん活躍中
  • 週5日勤務
  • 残業が多め(月20時間以上)
  • オフィスが禁煙
  • 大手企業
  • WORDのスキルが活かせる
  • EXCELのスキルが活かせる
  • PowerPointのスキルが活かせる
  • 語学力が活かせる

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仕事内容

主には、国内役員の担当秘書として、以下のような業務を行って頂きます。担当役員・部門のミッションや業務を理解した上で、担当役員が生産性高く意思決定できる環境づくりをサポートします。1名あたり、2名~4名の役員を担当します。
・スケジュール管理(Outlook)
・出張手配:国内・海外(交通・ホテルなど 経費精算など含む)
・来客対応:連絡窓口、調整など
・他部門との調整業務:会議設定など
・コミュニケーションのサポート
・会議手配・会議システムの準備:テレビ会議・電話会議などの設定(トレーニングあり)
・経費精算・各種社内申請業務等

また、一部海外役員の日本側窓口・来日時のサポートもお任せします。
・日本でのスケジュール管理
・来日予定管理・その他調整業務
・コミュニケーションのサポート
・その他、国内役員のサポート業務と類似したサポートを日本側で提供

※通常業務においては、資料作成が占める割合は少ないですが状況によって発生する場合があります。
※出張同行などは基本的にはありません。
※担当役員の決定は、ご経験などから総合的に判断しています。経営・組織体制変更などにより、ご担当役員も変更になる場合があります。

【業種】
事業会社

【事業内容】
複数のブランドを世界中で展開する世界のアパレル製造小売業

【派遣種類】
正社員

【休憩】
60分

【実働】
実働8時間 ※フレックス制(コアタイム9:00~14:00)

【残業】
有り
※基本定時退社

【交通費】
全額支給

【備考】
年収:400万円 ~ 750万円(月給制)
月給:27万円 ~ 42万円
固定残業:無し
手当:通勤手当

職場環境・おすすめポイント

\ 注目案件 /【POINT】

・秘書経験3年×TOEICスコア700以上ある方歓迎!
・有名アパレルブランドを手掛ける大手企業にて就業できる大チャンス!
・MAX年収750万円★(賞与年2回含む)
・フレックス制度アリ!WLB重視の働き方が可能に◎

【年収など】
年収:400万円 ~ 750万円(月給制)
月給:27万円 ~ 42万円
固定残業:無し
賞与:年2回(半期賞与年2回、決算賞与(会社の業績及び人事評価に応じて支給の有無、金額を決定))
昇給:年2回 ※人事評価に応じて決定
手当:通勤手当、地域手当、グレードにより残業手当支給、時間外勤務手当 等 ※すべて規程による
福利厚生:健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、介護保険、社員持株制度、共済会制度、提携福利厚生プログラム、社員割引制度、カフェテリア、専用シャトルバス(有明オフィス通勤時)、確定拠出年金制度
選考フロー:面接3回

【従業員数】
58,505名

応募資格

・事業での秘書経験3年以上
・TOEIC700点以上

休日・備考

完全週休2日制(土曜・日曜 ※イベント等で土日出勤する可能性はございますが、その際は振替休日取得をしています) 年次有給休暇(初年度10日、2年次以降20日付与)、特別休暇(慶弔休暇、私傷病休暇等)

お問い合わせ先

03-5510-1131

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