お仕事情報詳細

希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。

  • 新着

No.1396S

【正社員】税務会計、税務補助、会計入力の正社員求人|東京都千代田区|\年400万↑↑/選べる就業時間◎繁忙時期以外は定時退社可能★申告書作成経験≪税務会計≫弊社からの紹介実績も多数★

職種

税務会計、税務補助、会計入力

年収

400万円~800万円

勤務予定地

東京都 千代田区

最寄駅

各線「大手町駅」より徒歩5分
JR「神田駅」より徒歩5分
JR「新日本橋駅」より徒歩7分

勤務曜日

月~金

開始時期/
期間

即日~/正社員

特徴

  • 既卒・第二新卒OK
  • ママさん活躍中
  • ミドル・シニア活躍
  • 週5日勤務
  • 残業が多め(月20時間以上)
  • オフィスが禁煙
  • 駅から徒歩5分以内
  • WORDのスキルが活かせる
  • EXCELのスキルが活かせる
  • PowerPointのスキルが活かせる
  • 簿記の資格を活かせる

\ このままWEBから /

仕事内容

・法人業務 ・決算書対応(申告書作成まで)
・税務相談対応
・月次監査対応 個人向け業務
・確定申告 ・譲渡所得申告
・相続税申告 その他
・事業承継相談
・個人財産運用、相続対策相談

使用ソフト:ミロク、弥生会計

【業種】
会計事務所、税理士事務所

【派遣種類】
正社員

【休憩】
60分

【実働】
①8:30~16:30 ②9:30~17:30 ※選択可能

【残業】
平時:基本なし、繁忙時期:10~40時間(1~3月)

【交通費】
全額支給

【備考】
年収:400万円~800万円
月給:26万円~53万円
固定残業:45時間分(95,177円~194,017円)
※固定残業代超過分全額支給

職場環境・おすすめポイント

\ 注目案件 /【POINT】

・経験活かして正社員で働く!
・弊社から1名就業中★
・選べる就業開始時間!ご希望をお聞かせください◎
・繁忙時期以外は基本的に定時退社可能なので勉強中の方にもおすすめ♪
・落ち着いた雰囲気の事務所*。

【年収など】
年収:400万円~800万円
月給:26万円~53万円
固定残業:45時間分(95,177円~194,017円)
※固定残業代超過分全額支給
賞与:年2回(7月、12月:3ヶ月分)
昇給:年1回(8月)
福利厚生:社会保険完備、 交通費全額支給、退職金制度有
選考フロー:書類選考⇒面接⇒内定

【従業員数】
全体:15名 正社員10名、パート職員2名、非常勤3名

【配属先男女比】
男女比5:5

【配属先平均年齢】
57.8歳

応募資格

・会計事務所での申告書作成経験(所得税や法人税等)

休日・備考

土日祝

お問い合わせ先

03-5510-1131

お問い合わせフォームはこちら

\ このままWEBから /