お仕事情報詳細
希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。
- 新着
No.7476
【長期】その他、一般事務の長期派遣求人|東京都千代田区|\週3日のみ/17:30まで×残業なし★直接雇用の可能性もアリ◎≪司法書士秘書≫弊社よりご紹介実績多数の法律事務所
職種
その他、一般事務
時給
2100円~2200円
勤務予定地
東京都 千代田区
最寄駅
東京メトロ千代田線「二重橋前駅」徒歩4分
各線「東京駅」徒歩5分
各線「大手町駅」徒歩7分
各線「日比谷駅」徒歩10分
時間/
勤務曜日
9:30~17:30/月~金のうち週3日
開始時期/
期間
即日~ ※パフォーマンス次第で直接雇用可能性あり/長期
特徴
- 既卒・第二新卒OK
- ママさん活躍中
- 正社員登用あり
- 週3日以内
- 残業ほとんどなし(月10時間未満)
- 服装自由
- オフィスが禁煙
- 駅から徒歩5分以内
- WORDのスキルが活かせる
- EXCELのスキルが活かせる
\ このままWEBから /
仕事内容
・ コピー及びプリントアウト作業
・ 電話応対
・ 法務局への申請書関係等の提出書類を毎日期限内に事務局に回すこと
・ 受領した書類・郵送物等について、在宅勤務の司法書士へのタイムリーな連絡・PDF共有
・ 書類の受領・所内でのデリバリー
・ 郵送・バイク便、信書便の宅配便、外国向け航空便手配
・ PC作業(主にWord・エクセル・PDFの作成、加工程度)
・ 経理処理(仮払い処理等の現金の取り扱い・経費の精算:交通費・定款認証費用・登記印紙等)
・ 簡単な翻訳(基本的に使用する形式があり、過去に使用したフォームを利用して和訳するものを想定)
・ 外出(ほとんどありませんが、主に郵便局、法務局、官公庁、近隣のクライアントまで書類のデリバリー)
※外出の頻度は、月に最大1~2回程度、郵便局への外出があります。イレギュラーな外出(電車に乗っての外出)として、法務局、官公庁、近隣のクライアントまで書類のデリバリーが稀にあります(月1回程度)。
【業種】
法律事務所
【派遣種類】
長期派遣
【休憩】
60分
【実働】
実働8時間
【残業】
原則なし
※繁忙度により発生の可能性あり
【交通費】
全額支給
職場環境・おすすめポイント
\ 注目案件 /【POINT】
・週3日のみのオシゴト!将来的に週5勤務できる方歓迎!(木曜日の出勤が必須)
・入所当初は先輩がしっかりフォローしてくれる環境で安心◎
・パフォーマンス次第で直接雇用可能性あり!
・自分だけではなく、同僚も時間内に業務を終えられるよう、助け合う雰囲気のある職場!
・夕方以降に勤務するナイトスタッフもおり、業務を引き継いでもらうこともアリ!
・秘書は2~3名でのチーム体制*。お互いにフォローしあう環境が整っていることから、休みも取りやすく、働きやすい環境★
・秘書はおおらかな人が多く、多忙な時でもピリピリとした雰囲気はなく、和気藹々と仕事しています*。
【従業員数】
弁護士 約750名 (東京オフィス約550名)
スペシャリスト:約10名(東京オフィス約10名)
スタッフ:約800名(東京オフィス約640名)
【配属先男女比】
女性4名
応募資格
・PCスキル(基礎的なタイピング能力 ※限りなくブラインドタッチに近い方以上)
・Office(Word、Excel、Outlook等)の基本的な使用経験
・英語に抵抗がないこと
休日・備考
土日祝日
お問い合わせ先
お問い合わせフォームはこちら
\ このままWEBから /