お仕事情報詳細

希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。

  • 新着

No.7468

【半年程度を想定】税務補助、会計入力、経理・財務の短期派遣求人|東京都渋谷区|【2~3名募集】週3日×5時間~OK◎朝はゆっくり10時出社*≪会計仕訳入力・税理士対応など≫長期化・直接雇用化の可能性あり*。

職種

税務補助、会計入力、経理・財務

時給

1800円~2000円

勤務予定地

東京都 渋谷区

最寄駅

日比谷線・JR湘南新宿ライン「恵比寿駅」徒歩8分
東急東横線「代官山駅」徒歩15分
東京メトロ日比谷線「広尾駅」徒歩15分
※9月頃に管理部のみ移転の可能性あり。(恵比寿駅徒歩3分程度の場所予定)

時間/
勤務曜日

10:00~19:00/月~金  ※週3日~相談可能

開始時期/
期間

即日~ ※入社までには決定後1週間程度は社内準備を要します/半年程度を想定

特徴

  • 既卒・第二新卒OK
  • ブランクOK
  • ママさん活躍中
  • 残業ほとんどなし(月10時間未満)
  • 週5日勤務
  • 週3日以内
  • 週4日勤務
  • 出社時間が10時より後
  • オフィスが禁煙
  • 服装自由
  • EXCELのスキルが活かせる
  • 簿記の資格を活かせる
  • WORDのスキルが活かせる

\ このままWEBから /

仕事内容

【管理本部にて、経理・労務系全般のアシスタント事務をお願いします】
≪経理業務≫
・振込の承認処理
・会計仕訳入力
・月次決算及び年度決算の税理士対応
・金融機関対応
・資金繰り管理
・予実管理
・固定資産管理 他

≪労務業務≫
・給与計算業務
・入退社手続き
・年末調整

≪その他≫
・電話対応、来客対応
・郵便受取、その他 庶務・雑務全般

※バクラクを最近導入するなどの状況から、システム絡みのファイル整理や資料整頓などがまだ大量にタスクとして残っているので、入社序盤はこちらの整理業務が多くの割合になる可能性あり。
※経理業務、労務業務をしっかりやるというよりはその他業務を含む経理・労務周りの雑務が多くなる想定。
※能力に応じて上記記載の各部門の業務をお手伝いいただく可能性あり。

使用ソフト:MFの会計プラス、バクラク

【業種】
事業会社

【事業内容】
飲食事業、不動産事業、FC事業、食品加工事業、広告事業

【派遣種類】
短期派遣

【休憩】
60分

【実働】
実働8時間 ※1日5時間~相談可能 ※開始時間は9時開始or10時開始で相談可能

【残業】
月末月初発生
※能力・スキルにもよりますが、月10時間~20時間程度を想定

【交通費】
一部支給

【備考】
上限2万円/月

職場環境・おすすめポイント

\ 注目案件 /【POINT】

・週3日×1日5時間~ご相談可能★朝はゆっくり10時出社◎
・半年程度を想定しているオシゴト*。長期化・直接雇用化の可能性もあり!
・状況を見ながらの更新になるため、現時点では1カ月毎の更新を予定。(ご理解いただける方)
・パフォーマンス次第では長期化や直接雇用化の可能性もあり!
・ON・OFFがしっかりしている環境*。業務中は業務に集中できる◎
・9月頃に管理部のみ移転の可能性あり。(恵比寿駅徒歩3分程度の場所予定)

※週20時間未満のご就業となる場合は日雇い派遣に該当します。
下記いずれかに該当する方が就業可能です。
・副業として従事する方(主業収入が500万以上の場合に限る)
・世帯収入が500万円以上の方
・60歳以上の方

【従業員数】
本体63名(社員44名、アルバイト18名) グループ全体 993名(社員141名、アルバイト852名) 合計1056名

【配属先部署】
管理本部

【配属先人数】
経理6人、労務3名 経理(50代4名、40代1名、30代1名)、労務(30代2名、20代1名)

応募資格

・基礎PCスキル (事業会社での事務経験があれば尚良し)
・Excelスキル (SAM・IF・ピボットテーブル・VLOOKUPなどが調べながらでも利用できる方)

休日・備考

土日祝

お問い合わせ先

03-5510-1131

お問い合わせフォームはこちら

\ このままWEBから /