お仕事情報詳細
希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。
- 新着
No.7450K
【長期】経理・財務、会計入力、税務補助の長期派遣求人|東京都千代田区|\週2~3日のオシゴト/高時給2100円↑↑直接雇用の可能性もアリ≪仕訳入力・決算申告など≫17:30まで×残業なし◎
職種
経理・財務、会計入力、税務補助
時給
2100円~2200円
勤務予定地
東京都 千代田区
最寄駅
東京メトロ千代田線「二重橋前駅」徒歩4分
各線「東京駅」徒歩5分
各線「大手町駅」徒歩7分
各線「日比谷駅」徒歩10分
時間/
勤務曜日
9:30~17:30/月~金のうち週2~3日を想定 ※ご希望をお知らせください
開始時期/
期間
即日~/長期
特徴
- 既卒・第二新卒OK
- ママさん活躍中
- ミドル・シニア活躍
- 残業ほとんどなし(月10時間未満)
- 週3日以内
- シフト勤務
- 駅から徒歩5分以内
- 服装自由
- オフィスが禁煙
- WORDのスキルが活かせる
- EXCELのスキルが活かせる
- 簿記の資格を活かせる
\ このままWEBから /
仕事内容
★税理士補助業務
・ Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)を使った税務に関する事務作業
・ 仕訳入力業務(弥生会計)、決算申告業務(法人税・所得税・消費税等)
・ 相続税申告業務、株価算定業務
・ リサーチ業務(税務の論点について裁判例や文献の調査等)等
・ その他申告書の提出(電子又は郵送)、申告期限管理
・ 書類整理、書類作成、データ入力及び業務フローの整備等
※使用する会計ソフトは弥生会計です
【お仕事について】
※現状は顧問業務(仕訳入力・決算作業)が毎月生じておらず、ルーティン作業より、クライアントからの様々な依頼に関して弁護士・税理士が案件対応にあたり、その都度必要な業務のご対応をお願いさせていただく予定です。
※複数の弁護士・税理士から直接依頼させていただくため、ご自身の業務状況を考慮し、業務スケジュールを調整してご対応いただける方(依頼は、基本的には余裕を持った日数でお願いさせていただく予定です)。
※お任せした業務のご対応にあたって基本的にご自身で完結することができる方(おひとりで案件対応いただくということではございません。自主的に考えて行動していただける方を想定しています。他の弁護士・税理士にも適宜相談が可能な環境がありますのでご安心ください。)
【業種】
会計事務所、税理士事務所
【事業内容】
税理士法人/法律事務所(M&A、倒産、ファイナンス、企業法務等)
【派遣種類】
長期派遣
【休憩】
60分
【実働】
実働7時間
※勤務時間相談可能/ご希望をお知らせください
【残業】
原則なし
※繁忙度により発生の可能性あり
【交通費】
全額支給
職場環境・おすすめポイント
\ 注目案件 /【POINT】
・MAX時給2,200円+交通費別途全額支給★
・週2~3日のオシゴト!日数、勤務時間ご相談OK◎
・フォーマンス次第で直接雇用可能性あり!紹介予定派遣でのご提案も可能!
・経理の主な仕事は、入出金管理、財務管理のほかに、弁護士業務特有の案件別管理業務があります。
・弁護士税理士のサポート体制ありで安心就業*。
【従業員数】
弁護士750名 スタッフ800名
【配属先人数】
1名
(担当弁護士から直接の業務指示があります)
応募資格
・ Microsoft Officeを使用できること
・ 会計事務所・税理士法人での税務顧問業務経験者
※所得税・法人税の申告書を1人で1から作成できる方は尚可
・ 税務に関する知識
休日・備考
土日祝
お問い合わせ先
お問い合わせフォームはこちら
\ このままWEBから /