お仕事情報詳細

希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。

  • 新着

No.7369

\週3~4日在宅OK/会計事務所未経験OK★週4日×6時間勤務~可能◎≪経理・総務・給与計算≫服装自由♪会計事務所

職種

会計入力、経理・財務、税務会計、人事・総務・労務

時給

1700円~

勤務予定地

東京都 港区

最寄駅

東京メトロ 半蔵門線・銀座線・千代田線「表参道駅」徒歩2分
東京メトロ銀座線「外苑前駅」徒歩8分

時間/
勤務曜日

9:30~17:30/月~金 ※週4日~相談可能

開始時期/
期間

即日~/長期

特徴

  • ブランクOK
  • ミドル・シニア活躍
  • ママさん活躍中
  • 既卒・第二新卒OK
  • 週4日勤務
  • 週5日勤務
  • 残業ほとんどなし(月10時間未満)
  • 駅から徒歩5分以内
  • 服装自由
  • オフィスが禁煙
  • 在宅・リモートワーク
  • WORDのスキルが活かせる
  • EXCELのスキルが活かせる
  • PowerPointのスキルが活かせる
  • 簿記の資格を活かせる

\ このままWEBから /

仕事内容

<経理・総務業務>メイン業務 ※請け負っているクライアントの経理ではなく、派遣先の経理です。
・事務所内の入金チェック作業
・簡単な会計入力
・書類スキャン、明細発行など

<給与計算業務>※メイン担当はいますが、人手が足りないときに一部お手伝いしていただく可能性があり。
・ 勤怠集計、給与計算
・ 入退社手続き
※こちらは派遣先のものではなく、クライアントから委託されている給与計算などになります。

利用会計ソフト:freee、マネーフォワード、ミロク

【業種】
会計事務所、税理士事務所

【事業内容】
会計事務所

【派遣種類】
長期派遣

【休憩】
60分

【実働】
実働7時間 ※1日6時間~相談可能

【残業】
原則なしを想定していますが、イレギュラー時には対応いただけると助かります!

【交通費】
一部支給

【備考】
交通費上限定期代/月

職場環境・おすすめポイント

\ 注目案件 /【POINT】

・会計事務所経験不問★経理・総務業務がメインのオシゴト*。
・経理業務経験3年以上&会計ソフト使用経験があれば応募可能!
・1年程度のブランクがある方でもご応募OK◎
・就業開始後、1ヶ月程度で週3~4日の一部在宅可能♪
・週4日~、1日6時間~ご相談可能◎
・服装自由!ジーンズ・トレーナーやTシャツOK★
・事務所内は常に明るく楽しい雰囲気で仕事をしています!
・質問等がしやすい環境が整っているので安心*。
・女性スタッフが多い事務所!新しいスイーツのお店ができるとみんなで買出しに行くような仲の良い関係◎

【従業員数】
23名

【配属先男女比】
女性18名、男性5名

応募資格

・経理業務経験が3年以上ある方
・クラウド系の会計ソフト使用経験者
・基本的な簿記に対する知見がある方
(簿記3級程度でOK、基本的な仕訳の概念などに理解ある方)

休日・備考

土日祝

お問い合わせ先

03-5510-1131

お問い合わせフォームはこちら

\ このままWEBから /