お仕事情報詳細
希望の条件を指定して仕事情報を検索できます。
- 新着
No.7369
\週3~4日在宅OK/会計事務所未経験OK★週4日×6時間勤務~可能◎≪経理・総務・給与計算≫服装自由♪会計事務所
職種
会計入力、経理・財務、税務会計、人事・総務・労務
時給
1700円~
勤務予定地
東京都 港区
最寄駅
東京メトロ 半蔵門線・銀座線・千代田線「表参道駅」徒歩2分
東京メトロ銀座線「外苑前駅」徒歩8分
時間/
勤務曜日
9:30~17:30/月~金 ※週4日~相談可能
開始時期/
期間
即日~/長期
特徴
- ブランクOK
- ミドル・シニア活躍
- ママさん活躍中
- 既卒・第二新卒OK
- 週4日勤務
- 週5日勤務
- 残業ほとんどなし(月10時間未満)
- 駅から徒歩5分以内
- 服装自由
- オフィスが禁煙
- 在宅・リモートワーク
- WORDのスキルが活かせる
- EXCELのスキルが活かせる
- PowerPointのスキルが活かせる
- 簿記の資格を活かせる
\ このままWEBから /
仕事内容
<経理・総務業務>メイン業務 ※請け負っているクライアントの経理ではなく、派遣先の経理です。
・事務所内の入金チェック作業
・簡単な会計入力
・書類スキャン、明細発行など
<給与計算業務>※メイン担当はいますが、人手が足りないときに一部お手伝いしていただく可能性があり。
・ 勤怠集計、給与計算
・ 入退社手続き
※こちらは派遣先のものではなく、クライアントから委託されている給与計算などになります。
利用会計ソフト:freee、マネーフォワード、ミロク
【業種】
会計事務所、税理士事務所
【事業内容】
会計事務所
【派遣種類】
長期派遣
【休憩】
60分
【実働】
実働7時間
※1日6時間~相談可能
【残業】
原則なしを想定していますが、イレギュラー時には対応いただけると助かります!
【交通費】
一部支給
【備考】
交通費上限定期代/月
職場環境・おすすめポイント
\ 注目案件 /【POINT】
・会計事務所経験不問★経理・総務業務がメインのオシゴト*。
・経理業務経験3年以上&会計ソフト使用経験があれば応募可能!
・1年程度のブランクがある方でもご応募OK◎
・就業開始後、1ヶ月程度で週3~4日の一部在宅可能♪
・週4日~、1日6時間~ご相談可能◎
・服装自由!ジーンズ・トレーナーやTシャツOK★
・事務所内は常に明るく楽しい雰囲気で仕事をしています!
・質問等がしやすい環境が整っているので安心*。
・女性スタッフが多い事務所!新しいスイーツのお店ができるとみんなで買出しに行くような仲の良い関係◎
【従業員数】
23名
【配属先男女比】
女性18名、男性5名
応募資格
・経理業務経験が3年以上ある方
・クラウド系の会計ソフト使用経験者
・基本的な簿記に対する知見がある方
(簿記3級程度でOK、基本的な仕訳の概念などに理解ある方)
休日・備考
土日祝
お問い合わせ先
お問い合わせフォームはこちら
\ このままWEBから /