- 求人NO. J0018412
- 更新日:2023年06月09日
- 管理職(マネジメント)
- 年間休日120日以上
- 完全週休2日
- 月平均残業20時間未満
- リモートワーク/在宅勤務(制度あり)
- 資格取得支援
- ワークライフバランス
更新日:2023年06月09日
M&A案件多数!市場鞍替えの経験も積めます。
企業名非公開
経理サポート職/2000社を超える企業に導入・組織コンサルティング事業
想定年収
勤務地
資格
募集職種
雇用形態
レックスアドバイザーズは、会計業界で
活躍した方のための転職エージェントです。
- 専門性の高い経歴やスキルをキャリアアドバイザーが的確に理解してマッチング
- 書類選考&面接選考で採用担当者がチェックするポイントをアドバイス
- 特化型ならではのエグゼクティブな非公開求人が多数
求人・転職情報のポイント
■子会社増加により、本社及び子会社の管理を強化していくため、東証プライム市場への市場鞍替えを見越した体制強化のための募集です!
■経理経験を活かしていただけます。自身のスキルを生かしてキャリアアップする大チャンス!
■評価が明確で昇給実績もあり!
■M&AのPMIなど会社を成長させるためのコーポレートアクションにも携わることができ、経験を積むことで子会社の経理業務を一括で管理できるなど成長できる環境でスキルアップも目指せます。
■残業は月5時間程度で働きやすい環境!
仕事内容
経理業務のサポートをお願いいたします。
≪具体的な仕事内容≫
・請求書の受領・管理
・資金繰り管理表の作成
・将来的には経理財務職の様々な業務の経験が積める環境です!
必要スキル
・大卒以上
・経理経験2年以上(内容は問わず)
・最低限の電話の応対ができる
・基本的なWord、Excelスキル
福利厚生・手当
休日休暇
各種保険
諸手当
企業プロフィール
業種
事業内容
・経営、組織コンサルティング
・従業員向け研修
・webサービスの開発、提供
・関連書籍の出版
会社の特徴
●『識学』とは、組織内で起こる意識・思考のズレを取り除くことで、全ての社員が無駄なストレスなく仕事に集中 できる組織を作り上げ、成果を上げるマネジメント理論です。
2000社を超える企業に導入いただいており、注目度も高まっています。
●組織を良くする為の活動をしている当社は独自のM&A実行に辺り
アドバイス、サポートを行っています。
●事業承継、立て直しの依頼も多く、様々なコンサルティング業務の経験を積むことが可能です
★業績好調により、市場の鞍替えの為の管理部門の強化となります!
M&Aをした会社への出向や、管理部門内でのジョブチェンジも可能です。
幅広く経験が積める環境です!!
★会計ソフトはPCA会計を使用しています
★ジョブチェンジも管理部内で幅広く経験が積める環境ですので、
縦割りの仕事よりも様々の業務にチャレンジしたいという方にお薦めです。
★在宅ワークも充実しており、仕事に集中できる環境です!!
応募・転職サポートの流れ
1求人エントリー
資格・経験・お住まいの都道府県・名前・メールアドレスの簡単ステップでエントリーが完了します。
2コンサルタントとの面談・応募
会計業界に強いコンサルタントがご希望や条件をヒアリングし、求人の詳細をご紹介します。
応募をスタートです!
3選考(書類・面接)
履歴書・職務経歴書のアドバイス、日程の調整、面接での質疑応答対策などのサポートをします。
安心して選考を進められます。
4内定
履歴書・職務経歴書のアドバイス、日程の調整、面接での質疑応答対策などのサポートをします。
安心して選考を進められます。
関連する求人はこちら
東京都 の 公認会計士 の求人・転職案件
東京都 の 一般企業(事業会社) の求人・転職案件
公認会計士・税理士・経理・財務の転職は
レックスアドバイザーズへ