[REX] 公認会計士・税理士・経理・財務の転職・求人なら、REXアドバイザーズ

求人情報詳細

公認会計士・税理士専門エージェントならではの求人情報を多数掲載しています。

この求人に応募する
NO.10720
東証1部上場100%子会社/銀行系M&Aアドバイザリーファームで経理職(リーダー候補)の募集です
■ポジション情報
NO 10720
ポジション名 経理・バックオフィスアシスタント(将来のリーダー候補)
仕事内容 経理職として仕訳、月次決算、本決算、四半期決算、確定申告を担当いただきます。
新しい会社のため、経理業務だけではなく、経営企画・財務・人事・労務など経営の中枢業務に幅広く関与して頂き、将来のリーダー候補となる方を求めております。
グループ会社(2社)の経理業務・ファンド管理業務受託も行っており、コーポレートのみならずファンド経理・管理業務の経験を積むことも可能です。

*業務割合は、「本社8:グループ会社(2社)の経理業務・ファンド管理業務2」
*新しいことを取り入れ、ご自身の裁量で業務ができる自由な社風です
*組織がフラットかつ小規模であることから、担当者1人でカバーする業務範囲が広いことが特徴、今回のポジションは経理だけではなく、バックオフィス業務全般をご担当いただきます。今後、会社を大きくするための重要なポジション(将来のリーダー候補)を担ってくれる仲間を求めています
必要スキル ■必須条件:いずれも必須
・中小企業や会計事務所にて、経理実務経験2年以上の方
・仕訳、決算業務(月次〜年次)のご経験がある方
■歓迎条件:
・経理をメインとして、幅広くバックオフィス業務に従事されていた方
・経理、財務に関する資格をお持ちの方
雇用形態 正社員
想定年収 500〜700万円
勤務地 東京都千代田区
各種保険 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 親会社の健保組合加入
諸手当 通勤手当 残業手当 
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、連続休暇制度、各種特別休暇、有給休暇14日〜20日 ほか
■企業プロフィール
業種 コンサルティングファーム
設立年月 2017年5月
事業内容 ■事業成長戦略
■事業承継戦略
■事業再建戦略等の立案・助言 および実行サポート
■M&A戦略立案検討、実行に係るアドバイザリー
■PMI戦略のサポート
■その他経営全般に係る助言・サポート
会社の特徴 ■中小企業特化型の銀行系M&Aアドバイザリーファーム
■事業承継が難しい中小企業に対して、事業存続の選択肢のひとつとしてM&Aを積極的に提案
■グループのネットワークを生かして地域経済の活性化に貢献しております
■その他
ここがポイント ・東証一部上場の銀行が100%出資する、M&Aアドバイザーリーファームです
・経理業務だけでない、幅広い管理部門業務に携わりたいという方にオススメです
・コアタイムなしフレックス制度を導入しており、ご自身の裁量に合わせて仕事ができるため、プライベートとも両立がしやすい環境です

この求人詳細について問い合わせる

この求人に応募する お電話で応募する
お電話での転職相談はこちらから
03-5510-1131
完全無料

注目の会計士・税理士新着求人

その他の求人を検索する

専門エージェントにご相談ください

  • 自分に合った求人を紹介してほしい
  • 年収相場や自分の適性を知りたい
  • 面接のテクニックを知りたい
  • 効率よく転職活動を進めたい
完全無料
ページ先頭へもどる
この求人に応募する